2014新年のごあいさつ

2014-01-01

201401012-e1388497215461
新年のごあいさつ

 あけましておめでとうございます。皆様におかれましては、新しい2014年の幕開けを清々しくお迎えのこととお慶び申し上げます。旧年中は大変お世話になり厚く御礼を申し上げます。
 昨年は、議会運営委員長を拝命し議会のスムーズな運営と議会改革を推進し、充実した一年でありました。また、一般質問による行財政改革の取組みとしては、図書館の1年365日9時から21時までの開館、小中学生の通院医療費の助成、中学校全教室へのエアコン設置、選挙投票事務の改善、学校給食環境の充実、生活道路整備充実など様々な市民福祉の向上に取り組んでまいりました。
 今年はタブレット端末を使った反転授業がいよいよ本格的にスタートいたします。これからますます変化を遂げる時代に必要とされる様々な施策実現のために、吉川里己は、樋渡啓祐市長と共に皆様のお力をお借りして邁進し続けます。
 最後になりますが、この一年の皆様のご健勝、ご多幸をお祈りいたしまして、新年のごあいさつとさせていただきます。本年も何卒ご指導くださいますようよろしくお願い致します。              

                                 吉 川 里 己

Copyright(c) 2013 吉川里已 All Rights Reserved._